adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« ドクターシーラボのお得なセット | トップページ | アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました »

必死でダイエット

年末に購入したレッグマジックと、ヤーナリズムなどのセットですが。

レッグマジックだけやってたけれども、事情があって、急きょ、必死でダイエットしてます。

ヤーナリズムがすごく効きます。

職場で昼休み、4日間くらい続けたところ、かなりおなかおでっぱりがなくなりました。

その後、連休に入り、部屋の大掃除で、働きまくっていたのですが、おなかの筋肉が痛いという感覚があり、ヤーナリズムをやったために、腹筋が働き始めている実感がありました。

しかし、忙しすぎで、ヤーナリズムはできず。

レッグマジックだけ少しやってましたが、連休後半に入り、再び、ヤーナリズムを再開。

今回、部分やせプログラムの追加は買を申し込んであって、届いたので、やってみました。

40分のプログラムが3つ入っているみたいです。

2980円なのに???

これも、すごく効きそうです。。。

ちょっとだけやっただけでも、やせたと言われてうれしい。。。

服が着荒れるようになりました。

もっとやせて、おしゃれがしたい!!

がんばります!!

ダイエットエクササイズがいろいろあります。

エクサボディ

« ドクターシーラボのお得なセット | トップページ | アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました »

ダイエット」カテゴリの記事

ダイエットエクササイズ」カテゴリの記事

ヤーナリズム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/54654032

この記事へのトラックバック一覧です: 必死でダイエット:

« ドクターシーラボのお得なセット | トップページ | アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •