adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました | トップページ | アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!! »

最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜

アルマード化粧品のイベントに参加させていただき、最新情報をゲット!!

複数の最新研究が進行中だそうですが。
コラーゲンが大切ということで、世の中では、いろいろなコラーゲンがあります。

関節痛、それは、コラーゲンが必要ですね、なんて具合に、猫も杓子もコラーゲンですが。

コラーゲンって、血管にもあって、今、恐怖の成人病、メタボリック症候群などでは、血管の老化の恐ろしさに注目が集まっています。
血管の老化に気をつけている人は、私だけってことはないですよね?

血管が若々しい状態であれば、いいのですが。

いろいろなストレスで、血管はダメージを受けまくりです。
そういうとき、血管を修復するためにはどうすればいいか?
ということで、先日、血管のコラーゲンも、大切な働きだという話を、テレビか何かで、知りました。

そういうわけで、コラーゲンの重要性は、十分わかっていました。

そして、今回お聞きした東大の研究成果によると。。

コラーゲンには、Ⅰ型コラーゲンと、Ⅲ型コラーゲンがあるそうです。

Ⅰ型コラーゲンは、固く繊維質で、Ⅲ型コラーゲンは、ぷるぷるなのだそうです。

歳をとるに従って、Ⅲ型コラーゲンが減り、Ⅰ型コラーゲンが増えるとか。

そういうわけで、ハリや弾力がなくなり、しわやたるみが増えるというわけらしい!!
赤ちゃん肌に含まれているⅢ型コラーゲンは、別名ベビーコラーゲンといって、赤ちゃんの肌がやわらかく、みずみずしいのは、このⅢ型コラーゲンが豊富だからなのだそうです。

では、どうやったら、Ⅲ型コラーゲンを増やせるか?

Ⅲ型コラーゲンは繊維芽細胞によって作り出される。その繊維芽細胞を増やす働きをするのが、卵殻膜であり、これが実現できる素材は、現在までに卵殻膜しか発見されていない!!

というわけだそうです。

繊維芽細胞は、Ⅲ型コラーゲンのほか、ヒアルロン酸や、エラスチンなど、美肌に欠かせない有効成分も作り出すそうです。

つまり、繊維芽細胞をふやせれば、美肌になれる有効成分を自分の肌が作り出してくれることによって、美肌になれるというわけ。

この研究をしている某東大教授(跡見順子名誉教授)は、どんどん若くなっているとか。

名誉教授というからには、相当の年齢のはずですが、写真を見ると若い!!
非常に若いです。しかも、どんどん若くなっているとか。

私も、アルマードの化粧品も使っていますが(浮気性なので、いろいろ使ってます)、そのせいで、若く見えるようになったのかも。
最近、実年齢を明かすと、そんな年には見えない、とよく言われてます(笑)。




これは、人には教えたくないかも。。。

私だけ、若くなれば、いいのだ!!!
なんちゃって。。。

それを、製品化するなんて、みんなに使わせてあげるなんて、だめだめ。。
なんちゃって。。。

そんなことを、思ってもおかしくないですね。

白雪姫の継母みたいに、鏡よ、世界で一番美しいのは誰??
なんちゃって。。

卵殻膜の主成分はタンパク質で、人の肌や髪の毛と同じ、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されています。
中でも、最も多く含まれているのが、シスチンです。

これが、体内で、L-システインに変化しますが、シミ・そばかす用として、処方されている成分として有名です。

卵殻膜エキスを90%配合されている一番贅沢で、シンプルな美容液が、スーパーオーディ!!

ひそかに使っている有名人も多いらしいです。

東大との共同研究により、スーパーオーディで、ハリ・弾力が生まれることも実証されたとか。。

遮光ボトル入り!!
生モノなので、開封後は冷蔵庫に入れてください!!
というシロモノ。。

天然の絆創膏のような肌悩みの特効薬なんだそうです。。

男性も使っているそうです。。

P1000862

防腐剤、アルコール、人工香料、鉱物油、着色料、紫外線吸収剤、界面活性剤は、使っていません。

最初の1本は、集中的に使って、2本目以降は、週に2、3回でいいとか。

« アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました | トップページ | アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!! »

アルマード化粧品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/58680958

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜:

« アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました | トップページ | アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!! »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •