adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« 最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜 | トップページ | アルマード化粧品のスーパー・オーディ »

アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!!

このところ、お気に入りは、アルマードオンラインショップのサプリメントですが、卵殻膜を使った化粧品、オーディ・マーレ・モイスチャの効果を実験してみました。

オーディ・マーレ・モイスチャは、加水分解卵殻膜と、タナクラクレイを配合しています。

なんでも、本当かな、と、実験してみたくなる私。

今回も、どのくらい効果があるか実験してみました。

アルカード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャレビュー1
アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャレビュー2
の記事に書きました。

つける前の肌はこんな状態。

P1010052r_2

 

しみそばかすだけでなく、毛穴が目立ちます。

毛穴って、いやですよね。いやだけども、どうにもならなかったりします。

6日後。

P1010061

毛穴がきれいになり、しみそばかすも減っています。

なんか、今日はきれいに見えるね、くらいにしか思わなかったのですが。

かなり違います。

毎日、朝晩つけたわけではなく、ときどき、つけ忘れたりしてました。

また、ひどい手荒れの指も、痛みがなくなり、皮が再生したようです。

つける前の状態。

とても痛がってました。
P1010050r

6日後。

痛みが少し減ったと言ってました。

P1010066r

確かに、効果がすごいです。

なぜ、こんなにすばらしい効果があるのか、調べてみました。

加水分解卵殻膜については、
最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜に、まとめてみました。

今回は、タナクラクレイについて、調べてみました。

「ミネラル豊富な奇跡の海泥:日本の地形が数千万年の時を経て、奇跡的に生み出した天然美容成分」 とのことですが。

タナクラクレイは、パックや洗顔として世界最高級の素材。

高級エステで最高級クレイパックとして、使われています。

タナクラクレイは古代の海の中にあった貝や海藻、プランクトンが堆積してできた天然のミネラルやイオウが、隆起して、そのまま数千年間保存されていた地層から、掘り出されました。

流出しなかったわけですね。

ヨーロッパの海泥に比べて、数十倍もの天然ミネラルが凝縮されていて、肌荒れや毛穴、くすみに効果的なのだそうです。

なーるほど。

そのタナクラクレイを、どうやって、クリームにするか、それが大変だったのだそうです。

お肌にいいクレイパックも、実は面倒ですよね。

私も、パックをいろいろ持っていますが、忙しくて、ほとんどやりません。

働いている人って、お化粧するよりも、寝ていたい、ということありませんか?

寝る時間を惜しんで、お化粧する人もいますが。

さあ、今日は、のんびりできるぞ、という日でないと、パックなどできません。

温泉でも行って、磨きをかけるぞ、と思ったときくらいはやろうと思いますが、持ってきてなかったりします。
パック、いろいろたまってます。

そのパックをクリームでできるようにしたのが、このオーディ・マーレ・モイスチャのすごいところというわけ!!

なーるほど。。。

このようなクリームを開発するとき、課題がいろいろあったそうです。
そもそも、洗い流す泥パックを洗い流さないクリームに配合する技術が存在しなかったのだそうです。
なーるほど。。。。

他の美容成分との相性や混ぜ合わせ方法などのバランスも難しかったそうですし、パック独特の使用感を残すことが難しかったのだそうです。

なーるほど。。。。。。

そして、完成。

アルマード化粧品の社長は、男性なのに、このクリームを塗っているそうです。

最初その話を聞いた時、とマジで? と笑ってしまいましたが、今ではナットク!!。 

確かに、男性の毛穴、どうにかしてほしいと思うことあります!!
結構目立って、汚らしいんですよね。

男性にもいいかも。。。  

無精な人、忙しい人、エステに行くお金がない人、毛穴などに悩んでいる人にオススメです。


加水卵殻膜と、タナクラクレイに、5種の海藻エキス、スクワランなどの保湿成分、カンゾウ根エキスなどの肌荒れ防止&柔軟化成分を加えています。

パラペンや、アルコール、鉱物油、人工香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などのお肌に良くない成分は無添加。

オーディ・マーレ・モイスチャのクリームは、通常7140円ですが、1月31日まで、18%引きの5850円です。

オーディ・マーレ・ローションも通常6090円ですが、1月31日まで、18%引きの4990円!!

そして、クリームとローションをセットで買うと、マーレ・モシチャ・ミニ(1470円)がプレゼント。


P1010017

« 最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜 | トップページ | アルマード化粧品のスーパー・オーディ »

アルマード化粧品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/59024983

この記事へのトラックバック一覧です: アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!!:

« 最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜 | トップページ | アルマード化粧品のスーパー・オーディ »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •