adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« アルマード化粧品のスーパー・オーディ | トップページ | リンクシェアのイベントで、とってもきれいなバラの花を見た »

アルマード化粧品の新商品情報

楽しみにしていたアルマード化粧品のイベント。

なんと、私は、開始時間を間違えて、遅れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもでも、最後のほうだけ、ちょっとだけ聞けました。
そして、友達のノートを見せてもらいました。。。
レジュメももらったので、何とか理解できたかも・・・。

(せっかくきてくださった跡見先生の講演に遅れるなんて、私ってだめ人間です。かなりショックでしたが。。)

跡見先生にお目にかかれただけでも、ラッキーでした。
確かに若かった!!

40歳くらいにしか見えませんでした。
いや、30歳といっても通ると思います。
それなのに、実年齢は、70歳。

Rimg_0008

しみ、とか、しわが消えて、ひざの痛みもなくなったそうです。

が、さらに、アルマードの新商品がありました。

これまたすごかったです!!!

オーディのクレンジングジェルが、なんとお値段が安くなって、さらに、天然のバラの香りがついて、チェルラークレンジングジェルになりました。女性にうけまくり間違いなし。。

オーディのクレンジングジェルは、TV通販で注文が殺到していたのですが、このチェルラークレンジングジェルは、さらに人気が出るでしょう。

でも、今度は、アルマードオンラインショップでしか、ネットでは購入できないそうです。跡は、実店舗で販売しているとか。

くjすみまで取れる
ダブル洗顔がいらない
こすらず、すっきり
すべるような使用感
防腐剤アルコール無添加

というすぐれもの。
泡が立たないけれども、ダブル洗顔がいらないというのは、特許取得の水(三室型電解水)が73.7%含まれているから。
この水は、不思議な性質を持っているそうです。
特許取得なので、詳しいことは公開できないけれども、水自体に、優れた殺菌力と洗浄力を持っているとか。

卵殻膜もすごいけれども、これもすごいです。
なんと、水自体に、

保湿力がある
強い殺菌力がある
洗浄力がある
たんぱく質分解力がある
腐らない
還元力がある

というのですから。。。

お茶の葉が瞬時に抽出されちゃったり!!
油も乳化させちゃったりします!!

創傷治癒効果もあるというのですから、文句なし。

そのうえ、美容成分も入ってるというのですから。。
これ以上何を望みましょうか。。。

マジックで書いた部分にこのジェルをのせるだけで、とけてしまいます。

Rimg_0011

Rimg_0012

ご使用方法

手のひらに適量をとり(さくらんぼ粒程度)、お顔の4~5箇所にのせます。メイクになじむように、こすらず、やさしく、なでるようにマッサージしてください。メイクが浮いてきますので、水またはぬるま湯で、しっかり洗い流してください。(お顔や手のひらがぬれている状態でもご使用いただけます)。
※朝は、同様の皇帝にて、適量(パール粒程度)をご使用くださいませ。

ほかにも新商品がありましたが、また別の記事でご紹介します。

« アルマード化粧品のスーパー・オーディ | トップページ | リンクシェアのイベントで、とってもきれいなバラの花を見た »

アルマード化粧品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/59855255

この記事へのトラックバック一覧です: アルマード化粧品の新商品情報:

« アルマード化粧品のスーパー・オーディ | トップページ | リンクシェアのイベントで、とってもきれいなバラの花を見た »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •