adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« アルマードのお得セットほしい!! | トップページ | ピカイチ野菜くんのニンジンが最高 »

A8フェスティバルで見たスムージーいろいろありました

今、スムージーが熱い!!!
実は、ジューサーで、野菜とか果物でスムージーを作ってますが、けっこういろいろな材料をそろえるのが大変。

野菜も果物も生ものなので、あっというまに、しおれたり、だめになったりしちゃいます。

でもスムージーが体にいいことは、実感しました。

あまりおなかもすかないし、体調がよくなり、一日中疲れません。

それで、今回見たスムージー、いろいろあるので、研究して、試してみようかな、と思ってみたり。

お値段もいろいろだし、どれがいいでしょうかね。

美と『痩』を追求!次世代スムージー!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円 は、かなり、ハリウッドという名前がすごい。 初回7割引きは魅力的です!! まずは、これいってみようかな!!

送信者 canong20151104

じー

« アルマードのお得セットほしい!! | トップページ | ピカイチ野菜くんのニンジンが最高 »

スムージー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/62619444

この記事へのトラックバック一覧です: A8フェスティバルで見たスムージーいろいろありました:

« アルマードのお得セットほしい!! | トップページ | ピカイチ野菜くんのニンジンが最高 »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •