adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« A8フェスティバルで見たスムージーいろいろありました | トップページ | アルマードの美菜いただいてみた »

ピカイチ野菜くんのニンジンが最高

先日のA8フェスティバルで、味見した【ピカイチ野菜くん】 のニンジンジュースはおいしかった!!

人参って、あまりすきじゃなかったのですが。。

Img_0533

生のニンジンは、特に、あまりおいしいものじゃないという印象。
シチューとか、カレーとか、ニンジングラッセならいいですけどね。

ところが、このニンジンジュースは、すごくおいしくてびっくり。
ほんのり自然な甘さで、いくらでもいけそう。

Ⅰパック30個で、冷凍で届くそうです。

今ニンジンが注目されてます。
認知症予防にいいそうで。 炎症を抑える物質が入っているそうです。

このニンジンジュースなら、毎日飲みたいくらいおいしい!!

そして、このジュースを作るジューサーがちょっと高いのですが、人気があるそうです。
これだけおいしいなら、喫茶店で、このジューサーでジュースを出せば、はやりそう。
なんて考えたりして。

低速で動かしているので、酵素が壊れないそうです。
実演してましたが。
高いので、普通の家では買えないと思いますが。

お金持ちなら、買っちゃうかも。

Img_0538

ほしいです。
これがあれば、おいしいジュースが、毎日飲める!!
楽天で560万台出荷。
楽天のお見舞いギフト人気ナンバーワンだそうです。
たしかに、お見舞いなら、いいですね。。。

お見舞いしてほしい。。。
Img_0541

« A8フェスティバルで見たスムージーいろいろありました | トップページ | アルマードの美菜いただいてみた »

スムージー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/62641038

この記事へのトラックバック一覧です: ピカイチ野菜くんのニンジンが最高:

« A8フェスティバルで見たスムージーいろいろありました | トップページ | アルマードの美菜いただいてみた »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •