adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

« リンクシェアのイベントレポート・AVEDAその1 | トップページ | リンクシェアのイベントレポート・サンスターの健康道場 »

リンクシェアのイベントレポート・ミズノ

リンクシェアのイベントでは、ミズノショップもありました!!

私の注目は、まずこれ。

ミズノより、季節のクリアランスセール実施中!

ランニングシューズと、ランニング中に聞くイヤホーン型のミュージックプレーヤーと、体に良さそうな変わった形の器具が展示されてました。

Img_1109_3  
これは、野原を走るときはいいけど、街中ではやめたほうがいいと思います。

ランニングシューズとウォーキングシューズは、クッションの入る場所が違っているそうです。

ランニングシューズでウォーキングしたり、ウォーキングシューズでランニングしたりするのは、まずいみたいで、それぞれ別のシューズを使うのがいいとか。

なーるほど。

Img_1113

Img_1114

Img_1115

今、ストレッチの大切さを実は実感する出来事があって。。水中ウォーキングとか、水泳とか、ストレッチなしで、運動してたのですが、気付かないうちにひどいこりができていて、そのために、腰の捻挫で、ひどい腰痛になりました。歩けなくなり、整骨院でほぐしてもらって、少しずつ回復しているところですが、まだまだ痛くて、大変。 ストレッチってこんなに大切だったんですね。 急に運動を始めたので、まったくストレッチしてませんでした。 組み立て不要で、座椅子代わりにもなるこのストレッチ器具がほしいと思います!!

Img_1112

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

« リンクシェアのイベントレポート・AVEDAその1 | トップページ | リンクシェアのイベントレポート・サンスターの健康道場 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/63994586

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアのイベントレポート・ミズノ:

« リンクシェアのイベントレポート・AVEDAその1 | トップページ | リンクシェアのイベントレポート・サンスターの健康道場 »

iddy

季節のお花

googlesearch

  •