adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

カテゴリー「ダイエットエクササイズ」の22件の記事

必死でダイエット

年末に購入したレッグマジックと、ヤーナリズムなどのセットですが。

レッグマジックだけやってたけれども、事情があって、急きょ、必死でダイエットしてます。

ヤーナリズムがすごく効きます。

職場で昼休み、4日間くらい続けたところ、かなりおなかおでっぱりがなくなりました。

その後、連休に入り、部屋の大掃除で、働きまくっていたのですが、おなかの筋肉が痛いという感覚があり、ヤーナリズムをやったために、腹筋が働き始めている実感がありました。

しかし、忙しすぎで、ヤーナリズムはできず。

レッグマジックだけ少しやってましたが、連休後半に入り、再び、ヤーナリズムを再開。

今回、部分やせプログラムの追加は買を申し込んであって、届いたので、やってみました。

40分のプログラムが3つ入っているみたいです。

2980円なのに???

これも、すごく効きそうです。。。

ちょっとだけやっただけでも、やせたと言われてうれしい。。。

服が着荒れるようになりました。

もっとやせて、おしゃれがしたい!!

がんばります!!

ダイエットエクササイズがいろいろあります。

エクサボディ

アーランジュのベリーダンスダイエット届きました

先日注文したアーランジュの ベリーダンス・ダイエット DVD2枚組セット <初級-中級編&リアル・レッスン>届きました。

Dscf2272

届いてみてからわかったのですが、これは、初級編で、実は、入門編があったのです。

ベリーダンスダイエットを始めるには、入門編が必要らしい!!

入門編は、アーランジュの ベリーダンス・ダイエット DVD<入門編>

こっちも買わなくちゃ。

もっとよく調べてから購入すればよかった。。。

本日のお買い得は、要チェック!!

ショップチャンネルでベリーダンスのDVDを購入しました

ショップチャンネルで、「チェンジ」を購入したとき、初めて購入したので、3000円分の割引券が付いていました。

よく読まなかったので、一度に3000円割引されると思っていたのですが、そうではなくて、一回購入するごとに1000円引きになるという券でした。

有効期限ぎりぎりで、何か購入しようと思って、選んだのが、これです。

じゃーん!!

アーランジュの ベリーダンス・ダイエット DVD2枚組セット <初級~中級編&リアル・レッスン> icon

憧れているんですが。
とても、無理っていう体型ですが。。。

ダンススクールに通うのは、絶対に無理。

一人でこっそりやってみようかと。。。

今まで、コアリズムや、ヒップホップアブスをやってみて、たしかに効果がありました。

ヒップホップアブスは、続ければ、確実におなかがへこみ、体力もつきました。

最近は、さぼりがちで、先日、ブラウスがはちきれてしまうほど、おなかが出てきてしまっていて、愕然とし、少しずつでも、毎日続けることにしています。

ベリーダンスも、この調子でこっそり、やってみたい、と。

最初は、初心者用のレッスンでダイエットにもなるそうですし。。。。


icon icon 届いたら、レポートします。

ほかにもいろいろ、おもしろそうなものがありました。

国内最大のTVショッピングチャンネル「ショップチャンネル」の国内初TV完全連動型ショッピングサイト。毎週約700アイテムを紹介。

ショップチャンネルを毎日見る暇なんてないですが、いろいろなジャンルの商品があって、サイトを見ていると、これ試してみたいと、興味がわきました。

ファッションにも強いそうですね。

ショップチャンネル

ヒップホップアブス続けています

ヒップホップアブスで、なんとかメタボリック症候群から、脱出したいと挑戦中。。。



下半身集中プログラムはあきらめて、

というか、

とにかくヒップホ ップアブス DVD 日本語字幕正規版を、少しでもいいから、毎日やろうと決心しました。

やらないと、体が忘れてしまうかもしれないし、毎日続けると、もっと効果がありそうなので。。
毎日、25分でもいいから、やろうと思ったのが、先週の火曜日。
8、9、10、11日と毎日やりました。

昨日は、お酒を飲んで帰ったので、バタンキューしてしまいました。。。




毎日やろうとがんばって気がついたこと。。。

もう遅いから、ヒップホップアブスはやらないで寝よう、と、思って、やらないで寝たときよりも、ヒップホップアブスをやってから寝たときのほうが、すぐに寝付いてしまうこと。。。

どうしてかな、と思うのですが、きっと、寝る前に若干運動したほうがいいのかも。
もう一つ、思い当たるのは、私としては、くよくよする性格で、寝る前にいろいろ考えると、反省して落ち込んでしまったりするのですが、ヒップホップアブスをやると、ショーンがほめてくれるので、すごくいい気分になって寝られることかな、と思います。。。

最初、ショーンのほめ言葉には、
「どうせ、調子いいこと言ってるだけでしょ」
と、思ってしまい、あまり気にも留めなかったのですが。。。

下半身集中プログラムで、きつくて、半分ぐらいしかついていけなかったという経験をしてから、ショーンにほめられると、すごくうれしいのです。

つまり、がんばってやろう、と思ってやっている自分に、
「よくやった、えらい、すげえぞ」
というショーンの吹き替えの日本語の言葉が、ぴったりきちゃうわけ。

それで、やった後、
「ちゃんとやった、自分はえらい」
という満足感があるのです。

また、ショーンにほめてもらいたい、と思っている自分に気がついてびっくり。

さあ、今日もヒップホップアブスをやって、ほめてもらおう、なんて、考えると、楽しいんです!!

コーチングとかいうのがあって、とにかくほめるというだそうですが、私は疑い深いので、下手にほめられると、かえって落ち込んじゃいます。

だけれども、ヒップホップアブスでは、苦手な運動をがんばった自分なんだから、ほめてもらって当然、みたいな、快感があって、大満足。

ウェストもおへそ周りが、11日、金曜の朝、91センチでした。

もうじき、90センチ以下になりそうです。

森光子さんが、あのお歳で、スクワットを毎日100回やっていると聞いて、やってみたのですが、10回もできませんし、運動部の経験がある子供が見ていて、
「それは違う、スクワットじゃない」なんて、言われちゃってがっくりしました。

だから、ヒップホップアブスでスクワットができるというので、それも期待していました。

ヒップホップアブスのショーンTスクワットは、普通のスクワットよりもずっと楽です。

100回もやりませんし、これで鍛えられるならラッキー!!

また認知症情報サイトによると、ダンスは認知症予防にもなるそうです。

夫も、
「あのダンスやったの? やらなかったの、だめじゃん」
みたいに、言うようになりました。

ヒップホップアブス、これからもずっとやるつもりです。


ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

「ヒップホッ プアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

ヒップホップアブスの下半身集中プログラム体験レポート

ヒップホップアブスで、ダイエット挑戦中。。。

ヒップホ ップアブス DVD 日本語字幕正規版を、先週の金曜日と土曜日、がんばりました。

土曜日に、下半身集中プログラムを初めてやりました。
どの運動も半分くらいのところで、ダウンしてしまいました。

足はもちろん太いのですが、これほどだとは思いませんでした。

そして、夏ばてもあり、日曜日はさぼってしまいましたが、半分くらいやっただけなのに、昨日の月曜日、足が若干筋肉痛。

どうしましょう、って感じ。

がんばって、全部できるまで下半身プログラムを集中攻撃するか、それとも、他のプログラムをやるか。。。。

下半身集中プログラムをやると、ひどく疲れてしまうので、バタンキューでもうおしまいです。

これは、困りました。

しかし、下半身集中プログラムをやれば、確実にキクってことかも。

怠け心と、がんばり心が、現在闘争中。

どうせ、誰に見せるわけじゃなし、という怠け心。
やっぱり、美しくおしゃれしたいというがんばり心。

どちらが勝利するのでしょうか?
もちろん、美しくなりたいので、がんばりまーす!!

下半身集中プログラムは、正直言って、かなりつらいです。

全部できるようになったら、きっと、かなり違いそうです。

またずれしなくなりそう。

しかし、「上体起こし」は、さらにつらいのに、効果がないらしいです。

トラックバックキャンペーンのブログの中にも、読売新聞の記事を写真に撮って掲載したブログがありましたが、私も、読売新聞の記事に気づきました。

読売新聞オンラインのサイトで、「医療と介護」の「医療」さらにその中の、「健康プラス」に、「腹をへこます」というシリーズがあります。
そのタイトルを挙げると、
(1)カギは「横の筋肉」
(2)「引っ込める」毎日続けて
(3)有酸素運動組み合わせて
(4)極めるなら3段階屈曲

(2)の「引っ込める」は、3Tのtightenそのものだと思います。
この記事では、tightenのことをドローインといっていますが、これを毎日続けると一ヶ月程度でも腹囲減少が期待できるけれども、それで脂肪が減ったと思うのは間違いなのだそうで。。。


(3)では、脂肪を減らすには、やはり有酸素運動が必要だそうです。
やっぱり、ヒップホップアブスが正解!!



(4)の3段階屈曲は、ヒップホップアブスのCsit(シーシット)の運動と同じ。
読売新聞の記事には、「注意点は、背中をそらせないこと、腰を痛めるからだ」と書いてありますが、ヒップホップアブスでは、背中を丸めて、おなかをへこまし、アルファベットのCの字の形になってするのがCsit。これなら、もちろん、腰に負担がかからないわけです。

ヒップホップアブスは、科学的というか、すごいですね。

この読売新聞記事は、ボディビルダーで身体運動科学が専門の東大教授、石井直方氏によるもの。

これで、ヒップホップアブスで「つらくないのに腹筋が鍛えられる」というわけが、東大教授により証明されちゃいました!!
Q.E.D.(証明終わり)




ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

「ヒップホッ プアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

ヒップホップアブス挑戦レポート第2弾

ヒップホップアブス挑戦のその後はいかに?

ヒップホップアブス挑戦レポート第2弾です。

ヒップホップアブスを始めたのが8月8日。
8、9、10と毎日連続してやったのですが、その次の三日間お休みしてしまいました。
ちょっとだけ、三日坊主状態!?


13日にやって、その次は、よく覚えていませんが、たぶん18日くらい。

がんばりすぎて、ちょっと腰が痛いかな、と思ったのですが、すぐに直りました。

私にも踊れそうなヒップホップアブスで、何とかなりそうかも。

このチャンスを逃さず、スリムな体を手に入れたい!!
やっぱり、毎日やろうと決心しました。

22、23と、土日をがんばって、できるだけ毎日続けようと思いました。
夜出来ないときは、職場で昼休みにやろうと思って。。。
がんばらなくっちゃ。。。

火曜日はお休みしてしまいましたが。

そして、木曜の27日の朝のことです。

夜、ファッションショーが高級ホテルであるので、いつもの洋服ではまずいと思い、若干気を付けて洋服を選びました。


すると、夫が、玄関で、
「あれ、おなかが…。どうしたの、そのおなか」
と。
私は、いつもペンギンと言われているので、むむ、と、思ったのですが。。。


褒め言葉だったんです!!


「ヒップホップアブスのおかげよ」
「へえ、あの、踊る奴?」


歩く姿はペンギン、家でごろごろしているときはトドと言われていました。


ついに、やったー!!
まだまだ始めたばかりなのに、こんな変化があるなんて!!!
夫の悪口を封じることができました。
もうペンギンとは言わせない!!


自分でもたしかにへんでいるというか、でっぱっていない、と思います。

出産後、おなかの筋肉はなくなていたような状態でしたが。。。

ヒップホップアブスは、私にも腹筋があるんだと教えてくれました?!
まだ体重は減っていないと思いますが。。。
まだまだおなか周りの肉はついていますが。。。

ヒップホップアブスをがんばれば、私も美しいボディラインを手に入れるかも。


ディスク1とディスク2をやる日は、合計1時間くらいかかりますが、それだけやるとかなりキク!!という印象。


毎日1時間やるための時間をとるのは、結構大変ですが、でも、スポーツクラブなどに行くと、もっといろいろ時間をとられます。

自宅だから、正味1時間の運動時間がとれて、毎日1時間運動できると、すごいかも。

ヒップホップアブスは私にもできる楽なダンスです。
それほど難しくないです。

コアリズムで、ヒップホップアブスのような動きがありますが、なにしろ、おなかが出っ張っているので、その動きが出来なかったんです、実は。。

ヒップホップアブスだと、リズムもゆっくりだし、スリーティーという基本の動作を、しっかり勉強するので、なんとか、できそう。

ただ、ディスク1とディスク2を通してやるとき、合計1時間半くらいですが、スリーティーは省略して、1時間にしました。
1時間半もの時間はちょっととれないので。。。


休んだ日の分を取り戻そうと、丁寧にやっていたので、あまり先に進んでいません。

まだ、全身プログラムまでいってないのですが。。

あまり神経質にならないで、がんがん先に進んでみようかなと思っています。

何しろ、手のことを考えていると、おなかを忘れ、ステップを考えていると、手を忘れるというようなダンス苦手人間ですので。。。。


ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

「ヒップホッ プアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

チャレンジ賞か、レポート賞ぐらいねらいたいけれども、達成賞はたぶん無理。。


ヒップホップアブスって、私にもできそう

ケンコーコム協賛のヒップホップアブスイベントで、やせたなちゅさんと、チェリーパイさんを見てから、やりたいと思ったヒップホップアブス。

でも、いまいち面倒でしたが、土曜日に、ヒップホ ップアブス DVD 日本語字幕正規版 のDVDケースを開いて、やってみることにしました。

コアリズムは、思い出したときに、たまにやっていたのですが、職場の空き部屋は、6月ごろは節電であまり冷房が効かずに暑くて、汗びっしょりになるので、やる気がなくなっていました。

家で、冷房をがんがんかけて、ヒップホップアブスを始めたところ、性格の悪い夫が、わざとらしく笑って、非常に不愉快でしたが。。。

めげずにがんばりました。

土曜、日曜、月曜と、続けたところ、火曜日は忘れてしまいました。

水曜日は、職場の空き部屋でやりました。冷房が少し入っていたので、助かりました。

送信者 hiphopABSイベント

火曜日の朝、腹囲を測ってみたところ、97センチになっていました。
2センチ減少!!

そして、金曜日、お気に入りのブラウスだったのですが、おなかの辺りのボタンが、はじけそうだったブラウスを着てみました。

おなか周りが、はちきれそうではなく、ゆとりがありました。

確実に、おなかが細くなっています!!

しかし、昨夜、つまり金曜日はサボってしまいました。

スリーTというのが基本で、丁寧に何度も練習するようになっているので、私にもできているかも。

コアリズムは、できない動きがあって、ずっとできないままでした、実は。。。

「コアリズムは、正しくやらないとやせない」と、最近誰かのブログに書いてありましたが。。

私は、どうしてもできない部分がいくつかありました。

今頃、そんな子といわれてもねえ、と、思いましたが。

チェリーパイのみほさんが、イベントで、言ってたのと違うかな、と思いました。

みほさんは、足に筋肉がつかないと足は細くならないといってたと思いますが。

おなか周りは、一番最初に脂肪がついて、一番最初にやせ始めると、何かで読んだ覚えがありますが。

スリーTで姿勢もよくなったみたいです。

えらくもないのに、おなかを突き出して、ふんぞり返って歩いていたかも。。。

裸のボディラインを鏡で見ても、少しおなかあたりのラインのでっばりが減ったようです。

体重計は、買おうと思いましたが、まだ買っていません。

昔体重を量っていたとき、金曜日の夜の体重が、日曜日の夜には、二キロくらい減っていました。

むくみかと思いますが。。

今は、そのころよりもむくみがひどくなっています。

足のくるぶしのあたりがぶよぶよしているとむくんでいる目安なのですが、昔は、ぶよぶよしていなかったのに、今はぶよぶよです。

だから、体重で見るとむくみの差がかなり大きくて、わからないと思うので、毎日計っても、しょうがないかなと思います。



ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら
簡単な上に、丁寧に教えてくれるので、ちゃんとできるし、面白い動きがあって、楽しいです。 ヒップホップアブスは続けていけそうです。
「ヒップホッ プアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

ヒップホップアブスのイベントに行ってきました

先週、ケンコーコムのリアルイベントに参加させていただきました。

ヒップホップアブスというエクササイズDVDのイベントです。

なんと、サプライズゲストが登場!!、

ヒップホップアブスでスリムになったなちゅさんと、チェリーパイさんは、かなり露出度の高い衣装で、目の前に現れ、楽しいトークで、ギャグを交えながら、ヒップホップアブスの体験を語ってくれました。
そのスリムなボディラインは、非常にうらやましかったです。

とくに、チェリーパイのみほさんは、体脂肪率が8%になったとか。

腹筋が割れてます。。。


送信者 hiphopABSイベント

スカートと体の間に隙間が。。。

送信者 hiphopABSイベント

とうとうスカートがずり落ちてしまいました。


送信者 hiphopABSイベント

なちゅさんも、こんなに変化が。。

70kgだった体重がなんと、58kgに。。。

ウェストはマイナス24センチだそうです。

送信者 hiphopABSイベント

かっすんさんも、こんなにスリムになりました。

送信者 hiphopABSイベント

三人まとめてもう一度、使用前使用後を比較!!

送信者 hiphopABSイベント

すごくきれいになっちゃったと思いませんか?
ピンクレディみたい(といっても、若い人は知らないかな?)

これからは、ピン芸人とか、お笑い芸人じゃなくって、アイドルでいけますよ。

送信者 hiphopABSイベント
送信者 hiphopABSイベント

ヒップホ ップアブス DVD 日本語字幕正規版 には、4週間のスケジュールが書いてあります。
一週間ごとにお休みの日があるのがうれしい!!
でも、お休みしないほうがいいのかな?

送信者 hiphopABSイベント

私もヒップホップアブスでがんばります!!

おなかが出ているとTシャツを着てもみっともなくて、おしゃれどころではありません。

もう一度、素敵なファッションが着られるようになりたいです。。。
目標は、メタボ判定のおへそ周りのサイズが今、はっきり言っちゃうと99センチなのですが。。。
アー言っちゃった。。。

すくなくともメタボ判定基準の90センチ以下にしたいです。
もっと少なければもっといいですが。。。

Kenkoblog
http://www.kenkoblog.com/

「ヒップホッ プアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

フィットネスに通いましたが。。。

昨年の5月ごろ、フィットネス倶楽部の法人利用券を10枚買いました。

暑くなってきたので、運動するとますます暑くなるので、券を使わないまま、年末になってしまいました。

それで、昨年末から、せっせと通い始めました。

体重は、最近また増えてしまっていたので、がんばってやせようと思ったのですが。

昨年の3月に。5枚の券を使い切るために、五日間連続で、フィットネスに通い、おなかが引っ込んだ経験から、10回通えば、どれほどスマートになるかしら、と楽しみにしたのですが。。。

昨日で、10枚全部使い切りました。

プールで泳いで、サウナに入って、水風呂で冷やして。。。

4月1日になると無効になってしまうので、3月中に使わなければならなかったので。。。

しかーし、現在、体中が筋肉痛。

昨年とこんなに違うとは、びっくり。

なぜでしょう?

昨日は、最後の一枚だし、数人のグループが、がんがん泳ぎまくっていて、私も、釣られてがんばっちゃいました。

25メートル往復の50メートルを、四人で、一列につながって、何回も泳いでいました。 若い人だけじゃなくて、かなり年配の女性もいました。

クロールが多かったのですが、背泳ぎや、バタフライもありました。

最初は、先生らしい男性や、先頭を泳いでいました。

「今度は、手をグーで」とか、いってました。
その先生が、先に帰った後、別の女性が先頭になり、一人別の女性が来て、また四人で一列になって、何回も泳いでいました。

あんなに泳げたら、いいなあ、と、うらやましくて。。。。

ついついまねして、何回も泳ぎましたが。。。
私は、25メートルをクロールで泳げばなくて、20メートルぐらいで、立ってしまいます。

何とか、泳げるようになりたいと、いつもよりも30分以上長く泳ぎましたが、疲れてくると、ますます25メートルに届かないので、がっかり。

平泳ぎならなんとか、25メートル泳げるのですが。

昨年から顔見知りの女性とおしゃべりしたところ、プールで毎日30分歩くだけで、3ヶ月の間に10キロやせた男性がいたとか。

がんばって泳がなくても、歩くだけで、やせることができるなら、楽でいいかも。

歩いている人、結構いますが。。。

昨日はさすがにがんばりすぎ。

今日は、体中が痛くて、だるくて、かなり大変です。

フィットネス倶楽部もいろいろあって、人工温泉のあるところ、サウナにテレビがあるところ、などなどいろいろありますが。。。

WBC決勝戦を、夜放送していたとき、テレビのあるサウナにいました。

みんな、WBCに釘付けで、サウナに入ってました。

イチローの最後の打席では、結果はニュースで知っていたので、打ってから、出ようと思っていたのですが、ファウルばかりで、なかなか決まらなくて、結局15分以上入っていました。

フィットネスも楽しいのですが。。。

券を買っておいて、無駄になると思うと、がんばっていきますが。。。

いつになったら、この筋肉痛が治るのやら。。。

もっと楽なダイエット方法ないでしょうかねえ。。

ダイエットフードでがんばるほうが、楽かも。

でも、グルメはやめられないし。。。

コアリズムを毎日がんばるのがいいかも。




コアリズムの上級プログラム

コアリズム DVD 日本語吹き替え正規版 の基本プログラムをすべてマスターできたら、上級プログラムに進むものだと思っていたのですが。
がんばってもできないところがあります。

もうそれは、できなくてもいいことにしよう、ということで、上級プログラムに進みました。

上級プログラムのほうが、全体の時間がなんと、かなり短いのです。

昼休みが45分なので、基本プログラム36分をやると、ぎりぎりでした。

上級プログラムは、25分くらいでしょうか?

かなり余裕があります。
テンポが速くて、どんどん動きが変わって、ついていくのが大変ですが。

毎日36分やるのは大変だけれども、25分ならなんとかなりそう。。

毎日とっても忙しいものですから。。。

上級プログラムのDVDは、男性のメンバーが入れ替わっています。

Img_2719















最近感じた効果としては、腕が細くなったみたいです。
それから、階段を上るのが、楽になりました。

その他のカテゴリー

AAC化粧品 | P.G.C.D.化粧品 | QVCテレビショッピング | UV対策 | 「どろあわわ」洗顔レビュー | 「アスタキサンチン」レビュー | 「アンセリンB」レビュー | おすすめサイト | お得キャンペーン | アニエスベー(CCBパリ)のコスメ | アマゾン | アルツハイマー病 | アルマード化粧品レビュー | イベント | ウォーターサーバー | エクサボディ | エステ | エステナードソニック使用レポート | オラクル | オンリーミネラル | オーガニックコスメ | オージオ化粧品 | グラスオール化粧品 | コアリズム体験レポート | コスメコム | サプリ | サプリのレビュー | ショップチャンネル | ストレス解消 | ストロベリーネット | セルライト対策 | ダイエット | ダイエットエクササイズ | ダイエット食品 | ダイエット食品体験レポート | チェンジ(中嶋香里)化粧品 | ティーライフのお茶など | ドクターシーラボ | ニッセン | ヌーベルアトビュランのコスメ | ネイチャーズウェイ化粧品 | ネイチャーメイド | ヒップホップアブス体験レポート | ビバリーヒルズのスキンケア | フィジーウォーター | ヘアケア | ヘスペリジン | ベアミネラル | ベストセラー | ベルメゾンのコスメ | ボディケア | ボニックEMSの効果 | マキアレイベル | マードゥレクス化粧品の女優肌 | ヤーナリズム | ラサーナ | レストジェノール | レーシック | ヴァーナル化粧品 | 人気商品 | 伊勢丹のコスメ | 健康サプリ | 化粧品レビュー | 多剤耐性菌 | 大丸マルコレ | 大塚プラスワン | 新型インフルエンザ対策 | 新着情報 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 森下仁丹のサプリ | 森下仁丹の食養生カレー | 機能性食品 | 歯の健康 | 無料サンプル | 無料会員登録 | 男性用化粧品 | 目に効くサプリメント | 神戸レーシック | 糖尿病 | 結婚 | 美容・コスメ | 美容整形 | 草花木果のコスメ | 話題の化粧品 | 輸入代行 | 防災関連 | 韓国ドラマ | 高島屋 | 黄土倶楽部

iddy

季節のお花

googlesearch

  •