adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

カテゴリー「イベント」の8件の記事

リンクシェアのイベントレポート・サンスターの健康道場

サンスターの健康道場という言葉を知りました。
歯ブラシのサンスターは、健康関係のさまざまな分野に進出していたんですね。

Img_1069

Img_1072

Img_1071

サンスターの健康道場って、野菜ジュースなどの内容を見てみたところ、かなりおいしそうな印象。
青汁に、リンゴとレモンがはいってるなんて、すばらしいですね。

「緑黄野菜」と「緑でサラナ」を、いただいてきました。
「緑黄野菜」を、さっそく味見しました。
おいしい!!
これなら、飲めます。
内容は、にんじん、乳酸発酵有機野菜(にんじん、ほうれんそう、ピーマン、キャベツ)汁、有機セロリ、有機レモンだそうです。

今お得なキャンペーンがいろいろあります⇒キャンペーン(健康食品)

やはり、おいしくなくちゃ続かないですね。
おいしい健康食品を探したいと思います。
リバランス、確かに、大事ですね。バランスがとれないとだめです。

玄米と大豆の栄養を一度に摂取する「飲む一膳分」とか、「4つのベリーの恵み」とか、ユニークな商品もあります。
おもしろいのは、「緑黄野菜」がオレンジ色(ニンジンの色)で、「緑でサラナ」が緑色なことです。
「緑でサラナ」はフレッシュピューレ製法という方法で、新鮮な味をキープしています。
また、アブラナ科の野菜に含まれるSMCS(天然アミノ酸)によって、胆汁酸としてコレステロールを排出させるとか。

SMCSとは⇒

コレステロールは肝臓で、酵素によって胆汁酸に変化し排出されます。ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に多く含まれるSMCS(天然アミノ酸) は、その酵素の働きを活性化させる働きがあり、肝臓における胆汁酸の合成を促進し、排出されるコレステロールの量を増やします

8種類の野菜と2種類の果物を使用。センイ質もたっぷり。

サンスターオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

続きを読む "リンクシェアのイベントレポート・サンスターの健康道場" »

リンクシェアのイベントレポート・ミズノ

リンクシェアのイベントでは、ミズノショップもありました!!

私の注目は、まずこれ。

ミズノより、季節のクリアランスセール実施中!

ランニングシューズと、ランニング中に聞くイヤホーン型のミュージックプレーヤーと、体に良さそうな変わった形の器具が展示されてました。

Img_1109_3  
これは、野原を走るときはいいけど、街中ではやめたほうがいいと思います。

ランニングシューズとウォーキングシューズは、クッションの入る場所が違っているそうです。

ランニングシューズでウォーキングしたり、ウォーキングシューズでランニングしたりするのは、まずいみたいで、それぞれ別のシューズを使うのがいいとか。

なーるほど。

Img_1113

Img_1114

Img_1115

今、ストレッチの大切さを実は実感する出来事があって。。水中ウォーキングとか、水泳とか、ストレッチなしで、運動してたのですが、気付かないうちにひどいこりができていて、そのために、腰の捻挫で、ひどい腰痛になりました。歩けなくなり、整骨院でほぐしてもらって、少しずつ回復しているところですが、まだまだ痛くて、大変。 ストレッチってこんなに大切だったんですね。 急に運動を始めたので、まったくストレッチしてませんでした。 組み立て不要で、座椅子代わりにもなるこのストレッチ器具がほしいと思います!!

Img_1112

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リンクシェアのイベントレポート・日比谷花壇

かなり遅くなってしまいましたが、リンクシェアのイベントのレポートです。
今回は、特別なときに贈りたい花「バラ特集」日比谷花壇のコーナーでは、もちろん、素敵なお花がありました。

Img_1059

Img_1057r
花壇ですからね。
そして、なんとバラの花のケーキが!!
バラの花って食べられるの?なんて言ってる人、遅れてますね。
地元の駅前には、エディブルフラワーとして、バラの花のお店がありましたが。
バラの花食べたら、美しくなれるかも?
なんて思いませんか?
もちろん、オーガニックな体にいいバラの花ですし、おいしそう。。。。

Img_1050

オーガニックなお茶も、一週間日替わりで飲めるということでした。

Img_1051

Img_1061
ななんか、難しそうな名前ですが。
どんな味なんでしょうね、飲んでみたいです。

Img_1062

きれい!!おいしそう!!
こんなケーキがあれば、盛り上がりそうですね。

これも素敵ですね。
食べてみたいです。。。

Img_1067

お急ぎの方へ「クイックデリバリー」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

先日A8フェスティバルで「さくらの森」のサプリメント

先日、A8フェスティバルで渋谷のヒカリエでいろいろな商品を見せていただきました。その中で、ちょっと注目の商品をメモ&ご紹介しちゃいます。

まず、「さくらの森」という変わった名前のサイトなんですが、いろいろこれいいかもという商品を扱っています。

「きなり」という名前のサプリ、なんだろうと思いましたが。生成りというと、生地かなと思ったら、DHA・EPAに、アスタキサンチン、ナットウキナーゼという、最強の老化防止、アンチエイジング、血液さらさらに効果があるとされるものが、すべてはいっているというすごいサプリ。

最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメント というキャッチフレーズですが、それだけではないですね。

実は、私は、これらを、別々に飲んでいるんですが、それを合計すると結構な金額になりますけれど、一緒に入っているから、これだけのめば、安いし、便利だし、忘れないし、とってもお得で、最高なサプリメント。

これは、ほしいかも。

Img_0506

クリルオイルという南極オキアミから、採ったオイルがこのサプリメントの元だそうですが。

DHAとEPAとアスタキサンチンが、すべてはいっているクリルオイル、初耳。

DHAとかEPAは、油なので、水に溶けにくいということで、消化しにくいそうですが、このクリルオイルは、なんと水に溶けやすい性質があるそうです。

Img_0510

アスタキサンチンの製造用にヘマトコッカスという藻を栽培している会社の話は聞きましたが、南極オキアミも栽培というか、作れればいいですね。

南極オキアミ足りなくなると大変です!!
人気爆発しそうですから。

リンクシェアのイベントで、とってもきれいなバラの花を見た

リンクシェアのイベントがありました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

そこで見た素敵なバラの花。
バラの花ってきれいだけれども、お花屋さんで売っているのを見るだけで、家に持って帰っても、飾り方がわからない。

日本のお花、草月流を少々やったけれども。
職場のサークルで、始めた草月流。
満員電車の中、もって帰るのがいやになり、半年ぐらいでやめてしまった。

バラの花は、草月流には似合わない。
でも、素敵だと思う。
西洋風の飾り付けが、とても似合う花。

あでやかで、いかにも愛にあふれた花。
恋人に贈るのにふさわしい花。
真っ赤なバラの花束などは、ふさわしい相手に最高の贈り物だろう。

ふさわしいというところがミソ。

ふさわしくないというか、あまりバラの花が似合わないタイプもいるだろうし、そこらへんはセンスですね。

ま、花を贈るのは、なかなか難しいと思いますが。
でも、これは、無難なプレゼントだと思う。

フラワーギフト通販【日比谷花壇】のアレンジメントは、贈られて誰もが喜ぶ素敵なお花でした。

Rssimg_0053

Rssimg_0055

こういうお花も遊び心があって、素敵。



Rssimg_0054

これは、なんとなくお年寄りにいいかも、と思う感じだけれども、寿のマークのカードが添えられている。

これは、シールラリーで、当選して、いただいたお花。

Rsrimg_0125

フィルムを取ってみると、かっわいい!!

Rsrimg_0128

Rimg_0129

この顔が、角度によって、表情が変わるみたいな。。。

おめでとうというときに、楽しいプレゼントになりそう。

子供が喜んで、遊び道具にしました。

風船ではないけれども、風船だといって、遊んでました。

これは、おいしそう、なんて思いますが、プリザーブドフラワーなんですよ!!
飾っておきたいですね。。

Rssimg_0057

ほんっとうにきれいですね。
これが、ずっとこのままきれいで飾れるなんて、最高。
でも、食欲が出ちゃうかも。
ケーキ食べたいなんてね。

Rssimg_0058

お花のケーキ「フラワーパティシエ」【日比谷花壇】

ティーライフのお茶はとても種類が豊富でした

ダイエットに効果があるといわれているお茶は、最近いろいろあります。

プーアル茶、杜仲茶、ルイボスティ、などなど。

どれもいいらしいのですが、毎日すべてを飲むことはできません。

そこで、ティーライフがおすすめ!!

ティーライフには、これらのお茶をブレンドしたダイエットプーアル茶があります。
さらに、蒸気殺菌しているので、かび臭さがなく、おいしいのです。

私も、プーアル茶をずっと飲んでましたし、今はルイボスティを飲んでいますし、ジャスミン茶はずっとお気に入りでした。
プーアル茶って、こんなもんだと思ってましたが。

蒸気殺菌したティーライフのプーアル茶は、あのかび臭さがないのです。

すごくおいしくて、楽に飲めますし、りんごジュースや、ジャム、牛乳を混ぜて、バリエーションが楽しめるほどです。

紅茶みたいに、いろいろ楽しめちゃいます。

あわせてみようと、参加者が持ち寄ったもの。 それぞれみんな、おいしかったです。
送信者 ティーライフ

ダイエット茶に対する考えかたが、変わりました。

おいしくて、ダイエットできるお茶なんて、すばらしいです。

人によって、やせる人、やせない人、いろいろいるらしいです。

でも、おいしいお茶を飲むだけでやせられたら、すごくラッキーです。

だめもとで試してみたいもの。


ダイエットプーアール茶 宮廷茶膳 は、とてもおいしかったです。

送信者 ティーライフ



ダイエットプーアル茶は、いろいろな種類があって、飽きっぽい人でも日替わりで、いろいろ楽しめます。 ⇒ ダイエットプーアール茶商品一覧

まるごとさんかく茶もおいしくて、お子様にいいそうですが、大人も十分にいけます。

送信者 ティーライフ


お菓子もめちゃめちゃおいしかったです。

芋切りは、在庫がなくなるほど人気があるそうです。

送信者 ティーライフ


このフリアンもすごくおいしかったです。 甘さがしつこくなくて、さっぱりしていました。お茶の葉のせいでしょうか。

送信者 ティーライフ


男性用にと作られたそうですが、もちろん女性にも人気なのがこちらのメタボメ茶。

メタボ用というネーミングではなく、めちゃ誉めの意味だそうです。

送信者 ティーライフ


いろいろな種類を、おいしく楽しむだけでやせられたら、すごくラッキーだと思います。

ティーライフ

ネイチャーメイド「マルチビタミン&ミネラル」レビュー

ネイチャーメイドのセミナーでいただいたネイチャ ーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒 、時々飲んでいます。

時々というのは、病気の時の薬でも、飲み忘れるくらいで、ましてサプリメントですと、飲み忘れることが多いのです。

朝は、出勤で忙しいし、夜も、疲れている上に、テレビの録画などなど、ばたばたしていています。

それで、私は、小さな入れ物に入れて、必要なサプリメントなどは持ち歩いています。

気がついたとき、調子が悪いと思ったとき、飲みます。

で、前回の記事に書いた目のことなんですが。。。

職場では、パソコンを扱う関係で、目の健康診断が定期的にあります。
別に何もいわれず、老眼も老眼鏡を作るほどひどいとは言われなかったのですが、夕方になると、目の焦点が合わなくなって、見えにくくなる症状は、かなり前からありました。
最初に気づいたのは、10年くらい前でしょうか。

老眼だと思っていたので、老眼鏡を100円ショップで買っておきました。

老眼の症状もありましたが、老眼だけではなかったようです。

マルチビタミン&ミネラルを飲むと、数時間位してから、目がよく見えるようになります。

不思議ですね。

ビタミン不足というと、ビタミンB1不足の脚気が有名です。
先日、アフガニスタンで活躍している医師団のドキュメンタリーを見ていたら、栄養不足で失明する人が大半だそうです。

目に必要な栄養素を取れないために、失明することがあるなんて、かわいそうですね。

目に必要な栄養素というと、ビタミンAが、一番有名ですが、私は、ビタミンAが不足していたのでしょうか。

もちろん、青い野菜もとらなくてはいけないと思って気をつけています。だから、ビタミンA不足だとは思いません。
きっと微量成分が関係しているのだと思います。

現代人は、栄養不足とセミナーのとき、教えてもらいました。

野菜の栄養成分が減っていること。
精製した食品を食べているために、微量のビタミンとミネラルの摂取量が減少していること。
老化によって、体内で必要な栄養素を作る能力が減少すること。

だそうです。

さらに、「栄養過多によって、栄養不足になるケース」というのがあったと思います。

脂肪や、たんぱく質、糖質などを大量に取りすぎると、そのために、必要なビタミンとかミネラルが消費されてしまって、不足するということだったかと思います。

ネイチャーメイドのビタミン&ミネラルを飲み始めてから(といっても、思い出したとき、調子が悪いときに飲みますが)、目の調子がよくなりました。そして、かなりひどい疲労感があったのが、なくなったような気がします。

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
その他マルチビタミン+マルチミネラルはこちら

夏ばてだとは思いますが、夏は特に、疲労感がひどいですね。

猛暑の夏、血圧が下がってしまったこともありました。
暑い日、職場の血圧計で測定すると、上の血圧が、90台になっていました。

熱中症の症状だそうですが。。

朝起きるのも大変なときがあります。

いつも低いわけではなく、健康診断の時、かなり高いこともありますが。

いろいろ調べたわけじゃないんで、よくわかりませんけど、マルチビタミン&ミネラルのおかげで、かなり体調がよくなったと思います。

未病というか、病気になる前に、体調を整える予防医学のほうが大切という話を聞いたことがあります。

マルチビタミン&ミネラルは予防医学の基本といっても差し支えないと思います。

ネイチャーメ イド『めざせ、元気な健康の桶』のトラックバックコンテスト参加中

ケンコーコム協賛リアルイベント「大塚製薬様ネイチャーメイドセミナー」レポート

ケンコーコム様のリアルイベントはいつも楽しく勉強させていただいています。

先日、ネイチャーメイドのセミナーがあるとのことで、参加させていただきました。

ネイチャーメイドは、サプリメントの中で、一番親しみやすく身近なブランド。
お値段も手ごろで、信頼できる大手サプリメントです。

  1. 第1部 大塚製薬(株)本社教育部 学術担当 次長 永田保夫博士
  2. 第2部 大塚製薬(株)長田様
  3. 第3部 大塚製薬(株)籾田様
  4. グループに分かれて、サプリメントチェック&お食事・撮影・歓談

というスケジュールでした。

セミナーはかなりテンポが速く、表示していた資料も撮影禁止だったので、どのくらいメモできて、覚えているか、定かではありませんが、印象に残った点について、ご紹介します。

永田博士のお話。

アメリカは、日本のように国民皆保険ではなく、保険に入れない人がいる(7、8人に1人が無保険者)。
その結果、アメリカ人は病気にならないように、通販とビタミンストアで、サプリメントを購入する。

三大栄養素(たんぱく質、糖質、脂質)にビタミン、ミネラルを加えて、
五大栄養素という。

世界中で10億人以上が、肥満を発症。
世界中で10億人以上が、栄養不良。

直立歩行になったことで、人類は、エネルギーを使う一方、行動範囲が広がった。
低体重で生まれると糖尿病になる確率が4割アップ。
短期間で変化する遺伝子もある。
人間は今最も過食→栄養不足になりつつある。
統計では、朝食でとる栄養の割合が多い人のほうが肥満にならない。


桶の理論:桶の周りにある板に栄養素をたとえている。
一つでも高さが足りない板があれば、水がこぼれるように、すべての栄養素が必要量以上取れていなければ、体の機能が損なわれる。
(妊娠中と激しい運動をしている人は、標準量以上の栄養素を必要とする)

野菜の食物繊維、ポリフェノール、ファイトケミカルに最近注目が集まっている。
これらは、マルチビタミン&ミネラルで満たされる。

βカロチンは、必要量のビタミンAに変化する。
ビタミンDは、日光に当たるとコレステロールから合成され、人間が体の中で作れる唯一のビタミン。
黒人は白人よりもビタミンDを作る能力が劣るなどの特徴がある。
ビタミンDには免疫機能があり、ウィルスに反応して抗菌物質を作る。
ビタミンDが欠乏するとマクロファージが成熟できないetc。


長田様のお話。

現代人は、栄養不足。
野菜の栄養成分は、昔よりも減少している。
米などを精白して食べるため、栄養成分を捨てている。
15~69歳の年齢層で、42%がサプリメントを飲んでいる。
しかし、種類が多すぎるため(栄養成分が多すぎ・サプリメントのブランドが多すぎ)
何を飲めばいいか、わからない人が、78.4%。
結局、多くの人が飲んでいるのは、ビタミンCとコエンザイムQ10。

<サプリメントは、今日の自分を持続するもの>
何で必要なのか、わからない。
何が自分に足りないか、わからない。
効果が感じられるかどうか、安心なブランド、栄養素などで、選んでいる。

というのが現状。

サプリメントは、1971年アメリカで誕生した。
ネイチャーメイドは、アメリカで10%のシェアを持つナンバーワンブランド。
日本では、16年前の規制緩和で、サプリメントが可能になり、
1993年、大塚製薬がネイチャーメイドと提携。

ネイチャーメイドは、
アメリカFDAの品質基準:サプリメントGMP
日本の厚生労働省:食品衛生法
ネイチャーメイド独自の品質基準
をクリアしている。


「サプリメントチェック」は、簡単なチェックと詳細なチェックがあります。

「サプリメントチェック」実演タイムでは、簡単なサプリメントチェックをその場で実演し、その結果の必要なサプリメントのうち一つを後日郵送していただくことになりました。

詳細なチェックは、今、ネイチャーメイド製品を購入すると申し込みできるそうです。

昨夜、ネイチャーメイドの資料を探していたら、小冊子が見つからず、少々あせりましたが、お土産の「ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル限定BOX ピルケース付 200粒」を飲んだ感想をアップしてください、といわれたことを思い出し、早速一粒飲みました。

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル限定BOX ピルケース付 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル限定BOX ピルケース付 200粒
その他マルチビタミンはこちら

私は、数年前から、時々目がしょぼしょぼするのですが、老眼かと思っていました。
夕方、空腹になると特にひどくなります。寝不足のときも調子が悪くなります。

ところが!!
今朝、寝不足なのに、眼の調子がいいのです。
全然しょぼしょぼしません。

十年以上前に、境界域糖尿病と診断されて、食事療法によるダイエットを指導されてから、食事にはいつも気をつけ、カロリーをざっと計算するだけでなく、必要な栄養が取れるように栄養バランスを考えています。
また、家では玄米食にしています。

それでも、何か足りないものがあったようです。
亜鉛とか、セレンとか微量の必須ミネラルまで考えると、完璧にとることはかなり難しいですね。

ちょっと自信過剰だったと反省しています。

あらゆる必須のビタミンミネラルを効率よくとるには、ネイチャーメイド「マルチビタミン&ミネラル」が一番簡単で、効率的。

ネイチャーメイドのサプリメントは、一か月分が二千円以内になっているそうです。

体の機能を維持するために必要なビタミンとミネラル→
健康と若さを保つために必要なビタミンとミネラル
なわけですね。


これからは、ネイチャーメイド「マルチビタミン&ミネラル」が必需品になりそうです。

ネイチャーメイドの製品一覧ネイチャーメイド 取扱い商品一覧

Kenkoblog

http://www.kenkoblog.com/

その他のカテゴリー

AAC化粧品 | AVEDA | P.G.C.D.化粧品 | QVCテレビショッピング | UV対策 | 「どろあわわ」洗顔レビュー | 「アスタキサンチン」レビュー | 「アンセリンB」レビュー | おすすめサイト | お得キャンペーン | アニエスベー(CCBパリ)のコスメ | アマゾン | アルツハイマー病 | アルマード化粧品レビュー | イベント | ウォーターサーバー | エクサボディ | エステ | エステナードソニック使用レポート | オラクル | オンリーミネラル | オーガニックコスメ | オージオ化粧品 | グラスオール化粧品 | コアリズム体験レポート | コスメコム | サプリ | サプリのレビュー | ショップチャンネル | ストレス解消 | ストロベリーネット | スムージー | セルライト対策 | ダイエット | ダイエットエクササイズ | ダイエット食品 | ダイエット食品体験レポート | チェンジ(中嶋香里)化粧品 | ティーライフのお茶など | ドクターシーラボ | ニッセン | ヌーベルアトビュランのコスメ | ネイチャーズウェイ化粧品 | ネイチャーメイド | ヒップホップアブス体験レポート | ビバリーヒルズのスキンケア | フィジーウォーター | ヘアケア | ヘスペリジン | ベアミネラル | ベストセラー | ベルメゾンのコスメ | ボディケア | ボニックEMSの効果 | マキアレイベル | マードゥレクス化粧品の女優肌 | ヤーナリズム | ラサーナ | レストジェノール | レーシック | ヴァーナル化粧品 | 人気商品 | 伊勢丹のコスメ | 健康サプリ | 化粧品レビュー | 多剤耐性菌 | 大丸マルコレ | 大塚プラスワン | 新型インフルエンザ対策 | 新着情報 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 森下仁丹のサプリ | 森下仁丹の食養生カレー | 機能性食品 | 歯の健康 | 無料サンプル | 無料会員登録 | 男性用化粧品 | 目に効くサプリメント | 神戸レーシック | 糖尿病 | 結婚 | 美容・コスメ | 美容整形 | 草花木果のコスメ | 話題の化粧品 | 輸入代行 | 防災関連 | 韓国ドラマ | 高島屋 | 黄土倶楽部

iddy

季節のお花

googlesearch

  •