adbygoogle

期間限定キャンペーン

  • 富士通

ヤフーのリスト

  • Yahoo!ブックマークに登録

Healthy-Beautyトラックワード

人気通販サイト

  • 【ネット限定割引】 毎日更新の1Day Priceなどお買い得情報が盛りだくさん!
  • 高島屋の通販サイト

あわせて読みたいHEALTHY-BEAUTY

  • あわせて読みたいブログパーツ

コンタクトレンズ

  • 激安コンタクトレンズ

コスメ

  • DHCオンラインショップ
  • ドクターシーラボ

lancers

カテゴリー「アルマード化粧品レビュー」の8件の記事

アルマードの美菜いただいてみた

先日の、A8フェスティバルでいただいたアルマードの美菜、いただいてみました。

コップに入れてみると、緑色の粉末状。

Rimg_0792_2

普通の青汁と同じかな、と思いつつ。。。

青汁は、いろいろ試してみましたが、あまりおいしくないのも多いですが。。

今回、このアルマードの美菜は、ほんのり自然な甘さがあって、おいしかった!!

牛乳に混ぜても、おいしそう。

水を入れると、さっと溶けて、スプーンもいらないほど。

卵殻膜 美-菜 という名前で、もちろん卵殻膜の成分も入っています。
初回は、2160円が980円で約半額になってます。
さらに卵殻膜 美菜10包とオリジナルシェイカーをプレゼント!!
定期購入すると、割安になります。

卵殻膜以外にも、いろいろ入っています。
乳酸菌とか、スピルリナとか、食物繊維とか。 
野菜のスムージーで、いろいろな野菜もはいっているので、栄養バランスもOK。
乳酸菌は、有胞子乳酸菌といって、胃の中の酸でも死なない特別なもの。
せっせとヨーグルト食べてますが、胃の中で死んだらかわいそう。。
ちゃんと腸まで届いてほしいものです。

今お得なオススメセットがこちら。

Img_079r6

ヨーグルト代結構高いので、これで乳酸菌もとれると、とってもお得。

軽くて、小さいので、持ち歩きやすいですし、外で食事した時も、水の入ったコップにさっと入れても、いいので、便利です。

別ブログアルマードの美菜
に詳しく書いてあります。

続きを読む "アルマードの美菜いただいてみた" »

アルマードのお得セットほしい!!

私の大好きな化粧品、サプリメント、いつも注目していますが。

このたび、素晴らしいセットが、期間限定で発売されています。

これは、新製品と今まで出ていた商品の組み合わせですが、どれも大お勧め商品。

これは、お試しセットと言いますが、まとめ買いしちゃいたいほどです。

アルマード化粧品の卵殻膜美菜C2P" />

今回、A8のフェスティバルでいただいたBISAI、これと、今までもでていた人気サプリのセットですが、今まで出ていた人気サプリも、バージョンアップしているので、とっても効果抜群です。

ほしい!!

購入するつもりです。
またレビューします。

10日までなので、忘れると大変です!

卵殻膜美菜のレビューは⇒

アルマード化粧品の卵殻膜美菜

アルマード化粧品の新商品情報

楽しみにしていたアルマード化粧品のイベント。

なんと、私は、開始時間を間違えて、遅れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもでも、最後のほうだけ、ちょっとだけ聞けました。
そして、友達のノートを見せてもらいました。。。
レジュメももらったので、何とか理解できたかも・・・。

(せっかくきてくださった跡見先生の講演に遅れるなんて、私ってだめ人間です。かなりショックでしたが。。)

跡見先生にお目にかかれただけでも、ラッキーでした。
確かに若かった!!

40歳くらいにしか見えませんでした。
いや、30歳といっても通ると思います。
それなのに、実年齢は、70歳。

Rimg_0008

しみ、とか、しわが消えて、ひざの痛みもなくなったそうです。

が、さらに、アルマードの新商品がありました。

これまたすごかったです!!!

オーディのクレンジングジェルが、なんとお値段が安くなって、さらに、天然のバラの香りがついて、チェルラークレンジングジェルになりました。女性にうけまくり間違いなし。。

オーディのクレンジングジェルは、TV通販で注文が殺到していたのですが、このチェルラークレンジングジェルは、さらに人気が出るでしょう。

でも、今度は、アルマードオンラインショップでしか、ネットでは購入できないそうです。跡は、実店舗で販売しているとか。

くjすみまで取れる
ダブル洗顔がいらない
こすらず、すっきり
すべるような使用感
防腐剤アルコール無添加

というすぐれもの。
泡が立たないけれども、ダブル洗顔がいらないというのは、特許取得の水(三室型電解水)が73.7%含まれているから。
この水は、不思議な性質を持っているそうです。
特許取得なので、詳しいことは公開できないけれども、水自体に、優れた殺菌力と洗浄力を持っているとか。

卵殻膜もすごいけれども、これもすごいです。
なんと、水自体に、

保湿力がある
強い殺菌力がある
洗浄力がある
たんぱく質分解力がある
腐らない
還元力がある

というのですから。。。

お茶の葉が瞬時に抽出されちゃったり!!
油も乳化させちゃったりします!!

創傷治癒効果もあるというのですから、文句なし。

そのうえ、美容成分も入ってるというのですから。。
これ以上何を望みましょうか。。。

マジックで書いた部分にこのジェルをのせるだけで、とけてしまいます。

Rimg_0011

Rimg_0012

ご使用方法

手のひらに適量をとり(さくらんぼ粒程度)、お顔の4~5箇所にのせます。メイクになじむように、こすらず、やさしく、なでるようにマッサージしてください。メイクが浮いてきますので、水またはぬるま湯で、しっかり洗い流してください。(お顔や手のひらがぬれている状態でもご使用いただけます)。
※朝は、同様の皇帝にて、適量(パール粒程度)をご使用くださいませ。

ほかにも新商品がありましたが、また別の記事でご紹介します。

アルマード化粧品のスーパー・オーディ

アルマード化粧品のスーパー・オーディは、冷蔵庫に保管するほどの成分がはいっています。

卵角膜エキスが90%!!

もろに、ベビーコラーゲン!!

アルマード最高の美容液です。

容器が二つに分かれていて、封を切って、白いスポイト部分を取り付けて使います。
ちょっと面倒だし、冷蔵庫に保管すると、家族が間違えるかもしれないと思って、なんか心配だったので、使うのをためらっていました。

しかも、小さいのに高い、というのも、なんかもったいなくて、手が出ずにいました。

惜しげもなく使うというのには、ちょっともったいなくて。。。

でも、卵角膜を使ったアルマードの化粧品やサプリのパワーを実感してきたので、ついに使ってみることに。

Img_1755

奥にメンボウがありますが、あれくらいの大きさなんです。
これだけなのに、なんと5670円!!

でも、卵角膜エキスが90%も入っているすごい美容液だから、絶対効果ありそう。
というわけで、使い始めました。

でも、自分の写真は、うまく撮れません。
ピンボケです。

そういうわけで、言葉でしか、伝えられないのですが。

すごくお肌がつるつるして、柔らかく、触った感触が違います。

しっとりして、化粧しやすいですし、なんか、透き通って、白くなった感じ。
私の肌ってこんなだったかしら、なんて思ってます。

また、家族で、実験してみるかもしれません。

スーパー・オーディは、アルマードオンラインショップで購入できます。

P1010013r

卵角膜エキスの入ったアルマード化粧品で、私もアンチエイジング可能です。 どのくらい若返ることができるか、ダイエットとあわせて、がんばらなくっちゃ!!

アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャすごい!!

このところ、お気に入りは、アルマードオンラインショップのサプリメントですが、卵殻膜を使った化粧品、オーディ・マーレ・モイスチャの効果を実験してみました。

オーディ・マーレ・モイスチャは、加水分解卵殻膜と、タナクラクレイを配合しています。

なんでも、本当かな、と、実験してみたくなる私。

今回も、どのくらい効果があるか実験してみました。

アルカード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャレビュー1
アルマード化粧品のオーディ・マーレ・モイスチャレビュー2
の記事に書きました。

つける前の肌はこんな状態。

P1010052r_2

 

しみそばかすだけでなく、毛穴が目立ちます。

毛穴って、いやですよね。いやだけども、どうにもならなかったりします。

6日後。

P1010061

毛穴がきれいになり、しみそばかすも減っています。

なんか、今日はきれいに見えるね、くらいにしか思わなかったのですが。

かなり違います。

毎日、朝晩つけたわけではなく、ときどき、つけ忘れたりしてました。

また、ひどい手荒れの指も、痛みがなくなり、皮が再生したようです。

つける前の状態。

とても痛がってました。
P1010050r

6日後。

痛みが少し減ったと言ってました。

P1010066r

確かに、効果がすごいです。

なぜ、こんなにすばらしい効果があるのか、調べてみました。

加水分解卵殻膜については、
最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜に、まとめてみました。

今回は、タナクラクレイについて、調べてみました。

「ミネラル豊富な奇跡の海泥:日本の地形が数千万年の時を経て、奇跡的に生み出した天然美容成分」 とのことですが。

タナクラクレイは、パックや洗顔として世界最高級の素材。

高級エステで最高級クレイパックとして、使われています。

タナクラクレイは古代の海の中にあった貝や海藻、プランクトンが堆積してできた天然のミネラルやイオウが、隆起して、そのまま数千年間保存されていた地層から、掘り出されました。

流出しなかったわけですね。

ヨーロッパの海泥に比べて、数十倍もの天然ミネラルが凝縮されていて、肌荒れや毛穴、くすみに効果的なのだそうです。

なーるほど。

そのタナクラクレイを、どうやって、クリームにするか、それが大変だったのだそうです。

お肌にいいクレイパックも、実は面倒ですよね。

私も、パックをいろいろ持っていますが、忙しくて、ほとんどやりません。

働いている人って、お化粧するよりも、寝ていたい、ということありませんか?

寝る時間を惜しんで、お化粧する人もいますが。

さあ、今日は、のんびりできるぞ、という日でないと、パックなどできません。

温泉でも行って、磨きをかけるぞ、と思ったときくらいはやろうと思いますが、持ってきてなかったりします。
パック、いろいろたまってます。

そのパックをクリームでできるようにしたのが、このオーディ・マーレ・モイスチャのすごいところというわけ!!

なーるほど。。。

このようなクリームを開発するとき、課題がいろいろあったそうです。
そもそも、洗い流す泥パックを洗い流さないクリームに配合する技術が存在しなかったのだそうです。
なーるほど。。。。

他の美容成分との相性や混ぜ合わせ方法などのバランスも難しかったそうですし、パック独特の使用感を残すことが難しかったのだそうです。

なーるほど。。。。。。

そして、完成。

アルマード化粧品の社長は、男性なのに、このクリームを塗っているそうです。

最初その話を聞いた時、とマジで? と笑ってしまいましたが、今ではナットク!!。 

確かに、男性の毛穴、どうにかしてほしいと思うことあります!!
結構目立って、汚らしいんですよね。

男性にもいいかも。。。  

無精な人、忙しい人、エステに行くお金がない人、毛穴などに悩んでいる人にオススメです。


加水卵殻膜と、タナクラクレイに、5種の海藻エキス、スクワランなどの保湿成分、カンゾウ根エキスなどの肌荒れ防止&柔軟化成分を加えています。

パラペンや、アルコール、鉱物油、人工香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などのお肌に良くない成分は無添加。

オーディ・マーレ・モイスチャのクリームは、通常7140円ですが、1月31日まで、18%引きの5850円です。

オーディ・マーレ・ローションも通常6090円ですが、1月31日まで、18%引きの4990円!!

そして、クリームとローションをセットで買うと、マーレ・モシチャ・ミニ(1470円)がプレゼント。


P1010017

最高のアンチエイジング素材かもしれない卵殻膜

アルマード化粧品のイベントに参加させていただき、最新情報をゲット!!

複数の最新研究が進行中だそうですが。
コラーゲンが大切ということで、世の中では、いろいろなコラーゲンがあります。

関節痛、それは、コラーゲンが必要ですね、なんて具合に、猫も杓子もコラーゲンですが。

コラーゲンって、血管にもあって、今、恐怖の成人病、メタボリック症候群などでは、血管の老化の恐ろしさに注目が集まっています。
血管の老化に気をつけている人は、私だけってことはないですよね?

血管が若々しい状態であれば、いいのですが。

いろいろなストレスで、血管はダメージを受けまくりです。
そういうとき、血管を修復するためにはどうすればいいか?
ということで、先日、血管のコラーゲンも、大切な働きだという話を、テレビか何かで、知りました。

そういうわけで、コラーゲンの重要性は、十分わかっていました。

そして、今回お聞きした東大の研究成果によると。。

コラーゲンには、Ⅰ型コラーゲンと、Ⅲ型コラーゲンがあるそうです。

Ⅰ型コラーゲンは、固く繊維質で、Ⅲ型コラーゲンは、ぷるぷるなのだそうです。

歳をとるに従って、Ⅲ型コラーゲンが減り、Ⅰ型コラーゲンが増えるとか。

そういうわけで、ハリや弾力がなくなり、しわやたるみが増えるというわけらしい!!
赤ちゃん肌に含まれているⅢ型コラーゲンは、別名ベビーコラーゲンといって、赤ちゃんの肌がやわらかく、みずみずしいのは、このⅢ型コラーゲンが豊富だからなのだそうです。

では、どうやったら、Ⅲ型コラーゲンを増やせるか?

Ⅲ型コラーゲンは繊維芽細胞によって作り出される。その繊維芽細胞を増やす働きをするのが、卵殻膜であり、これが実現できる素材は、現在までに卵殻膜しか発見されていない!!

というわけだそうです。

繊維芽細胞は、Ⅲ型コラーゲンのほか、ヒアルロン酸や、エラスチンなど、美肌に欠かせない有効成分も作り出すそうです。

つまり、繊維芽細胞をふやせれば、美肌になれる有効成分を自分の肌が作り出してくれることによって、美肌になれるというわけ。

この研究をしている某東大教授(跡見順子名誉教授)は、どんどん若くなっているとか。

名誉教授というからには、相当の年齢のはずですが、写真を見ると若い!!
非常に若いです。しかも、どんどん若くなっているとか。

私も、アルマードの化粧品も使っていますが(浮気性なので、いろいろ使ってます)、そのせいで、若く見えるようになったのかも。
最近、実年齢を明かすと、そんな年には見えない、とよく言われてます(笑)。




これは、人には教えたくないかも。。。

私だけ、若くなれば、いいのだ!!!
なんちゃって。。。

それを、製品化するなんて、みんなに使わせてあげるなんて、だめだめ。。
なんちゃって。。。

そんなことを、思ってもおかしくないですね。

白雪姫の継母みたいに、鏡よ、世界で一番美しいのは誰??
なんちゃって。。

卵殻膜の主成分はタンパク質で、人の肌や髪の毛と同じ、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されています。
中でも、最も多く含まれているのが、シスチンです。

これが、体内で、L-システインに変化しますが、シミ・そばかす用として、処方されている成分として有名です。

卵殻膜エキスを90%配合されている一番贅沢で、シンプルな美容液が、スーパーオーディ!!

ひそかに使っている有名人も多いらしいです。

東大との共同研究により、スーパーオーディで、ハリ・弾力が生まれることも実証されたとか。。

遮光ボトル入り!!
生モノなので、開封後は冷蔵庫に入れてください!!
というシロモノ。。

天然の絆創膏のような肌悩みの特効薬なんだそうです。。

男性も使っているそうです。。

P1000862

防腐剤、アルコール、人工香料、鉱物油、着色料、紫外線吸収剤、界面活性剤は、使っていません。

最初の1本は、集中的に使って、2本目以降は、週に2、3回でいいとか。

アルマード化粧品のイベントに参加させていただきました

アルマード化粧品は、トラブルのときにとっても役立つ化粧品なので、愛用しています。

今回、アルマード化粧品のイベントのお知らせをいただいて、あれ、これは、どう違うのかな、とびっくりしながら、参加させていただきました。

今まで使っていたアルマード化粧品は、ニッセンが運営していたアルマード化粧品で、今回参加させていただいたほうが、本家でした。

そこで聞いた話はびっくり。

なんと、医学的にいろいろなj研究が進んでいるとか。

糖尿病にも効果があるかもしれないという研究まであるということで、感激。

コラーゲンの重要性は、最近いろいろな場所で目にするようになりましたが、そのコラーゲンの中でも、この卵殻膜のベビーコラーゲンは、一番優れものかもしれません。
なんといっても、臍帯血のようなものですから。。。

P1000469

クレンジングジェルの紹介イベントだったのですが、私は、このサプリメントに興味津々。

今は、こちらのサイトでなければこのサプリメントを購入できなくなってしまいました。

先日、ためしてみようと、このアルマードのサプリメントを購入してみました。

どういう効果があるのかな、と、半信半疑で飲んでみたところ、手の痛みがなくなったみたい!!!

これは、すごいかも、と思い、もっと購入したいと思ったところ、今まで購入していたニッセンのアルマード化粧品のサイトでは、売り切れ表示が出ていて、もう購入できなくなっていました。

それでこちらのイベントで説明を聞いたところ、QVCで連続売り上げナンバーワンのサプリメントなのだとか。

勉強不足でした。。。

P1000613

今、サマーボーナスキャンペーン始まりました。

毎週、お買い得商品が。。。

最後まで見逃せません。


アルマードの化粧品使ってみました

昨日のイベントで、アルマード化粧品の化粧水現品をいただきました。。(太っ腹!!)

アルマード化粧品のことは知ってましたが、卵殻膜(外側ではなく、白い膜らしい)を使った化粧品らしい、という程度の知識。

有名なコスメに詳しい人のサイトを見て、すばらしいサイト!と思った程度。

なぜ卵殻膜がいいのか、よくわからないので、どうなんだろうか、と思ってました。

とりあえず、今、お肌のトラブル中(トラブル発生)で、よさそうなものは何でも使ってみたい!!

あの人が絶賛するのだから、きっといいのだろう、と思って、ためしてみました。

Img_1111

「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina

使ってみた感触は、とろっとした感じで、びっくり。

化粧水なのに、このとろみは???

とびっくりしました。

このとろみなら、いいかも、と思って、つけてみました。

大丈夫かな、と思って、ちょっと心配でしたが、全然平気。

ひんやり、とろとろ、ぷちゅぷちゅ、という感じ。

もっと保湿しなくちゃ、と思いながら、今持っているものの中で、保湿パックをしたりしていました。

このアルマード化粧品の化粧水は、今の私の肌トラブルに、ちょうどぴったり!!

お肌の調子が、よくなった感じ。

がさがさのお肌が、うるおされて、癒されてました。

これは、すごいかも。

卵の殻の廃物利用じゃないの、なんて思ってたのですが。

21世紀の新素材「卵殻膜」

今、新素材というと、日本の技術革新のすごさが、あちこちで言われていますが、化粧品でも新素材として、脚光を浴びているというわけ!!

すごいですね。。。

納得しちゃいました。

こんなに効くとは思いませんでした。

アルマード化粧品、もっと早く知ってればよかったと思います。

「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ

お肌がつるつるになるそうです。

年齢肌にもいいかも。

アルマード化粧品、侮れないです。。。

注文する予定です。。


その他のカテゴリー

AAC化粧品 | AVEDA | P.G.C.D.化粧品 | QVCテレビショッピング | UV対策 | 「どろあわわ」洗顔レビュー | 「アスタキサンチン」レビュー | 「アンセリンB」レビュー | おすすめサイト | お得キャンペーン | アニエスベー(CCBパリ)のコスメ | アマゾン | アルツハイマー病 | アルマード化粧品レビュー | イベント | ウォーターサーバー | エクサボディ | エステ | エステナードソニック使用レポート | オラクル | オンリーミネラル | オーガニックコスメ | オージオ化粧品 | グラスオール化粧品 | コアリズム体験レポート | コスメコム | サプリ | サプリのレビュー | ショップチャンネル | ストレス解消 | ストロベリーネット | スムージー | セルライト対策 | ダイエット | ダイエットエクササイズ | ダイエット食品 | ダイエット食品体験レポート | チェンジ(中嶋香里)化粧品 | ティーライフのお茶など | ドクターシーラボ | ニッセン | ヌーベルアトビュランのコスメ | ネイチャーズウェイ化粧品 | ネイチャーメイド | ヒップホップアブス体験レポート | ビバリーヒルズのスキンケア | フィジーウォーター | ヘアケア | ヘスペリジン | ベアミネラル | ベストセラー | ベルメゾンのコスメ | ボディケア | ボニックEMSの効果 | マキアレイベル | マードゥレクス化粧品の女優肌 | ヤーナリズム | ラサーナ | レストジェノール | レーシック | ヴァーナル化粧品 | 人気商品 | 伊勢丹のコスメ | 健康サプリ | 化粧品レビュー | 多剤耐性菌 | 大丸マルコレ | 大塚プラスワン | 新型インフルエンザ対策 | 新着情報 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 森下仁丹のサプリ | 森下仁丹の食養生カレー | 機能性食品 | 歯の健康 | 無料サンプル | 無料会員登録 | 男性用化粧品 | 目に効くサプリメント | 神戸レーシック | 糖尿病 | 結婚 | 美容・コスメ | 美容整形 | 草花木果のコスメ | 話題の化粧品 | 輸入代行 | 防災関連 | 韓国ドラマ | 高島屋 | 黄土倶楽部

iddy

季節のお花

googlesearch

  •