« 石川議員の弁護士って、かなり悪名高くないですか? | トップページ | 民主党の国会答弁に野次りたいのは、国民も同じ »

KBS WORLD ガイドの2月号から、面白そうな記事をピックアップしました

『怪しい三兄弟』というドラマは、先週から始まっていますが、このドラマの解説を読むと、面白そう、という感じ。

三兄弟の末っ子が警察官で、麻薬捜査のため、女装して、現場を押さえるというシーンが23話であるらしい。

Cimg6033

このドラマはコメディらしいのだけれども、シリアスな麻薬取引のシーンで、女装警官に扮する主人公。

Cimg6034

『ソル薬局の息子達』も、そこそこ面白かったけれども、あまり見ていません。

強気の彼女に振り回されるというパターンが、マンネリ化していたし。。。

カン・ホドンが2009KBS芸能大賞2連勝だそうだけれども、『一泊二日』をほとんど見ていなかったので、残念。これから見てみようかなと思います。
韓国のギャグ番組って、見た目だけでもすごく面白そうなんですけど、字幕がなかったりするんですよね。残念。

Cimg6038

この人が、カン・ホドンだそうだけれども、いかにもギャグを言いそうなキャラクター。

BIGBANGって、人気だそうなので、今度見てみることにします。
TBSチャンネルで、コンサートの様子を放送していますが。。。

Cimg6025

ぺ・ヨンジュンのこの顔、気持ち悪くありませんか?

Cimg6024

ひきつった笑いと、サングラスで、どう見ても、やな雰囲気ですよね。。。


チェ・スジョンは、『海神』では、整った顔立ちなのに、すごい目つきだと思っていましたが、『テジョヨン』では、英雄の将軍姿がよく似合っていると思います。
こういうのを、韓国では貴公子然とした顔というらしいですね。

Cimg6036

ソン・イルグクは、『海神』で人気上昇したそうですが、確かに、主役のチェ・スジョンよりも、魅力的なキャラクターだったと思います。武芸の達人で、報われない愛を貫いていきます。友情と、主人の命令に葛藤し、友情と、愛に葛藤しながら、奴隷の身分から救ってくれた主人の命令に従って、暗殺、襲撃などを実行していきます


Cimg6037

『フルハウス』というドラマは、昔『フルハウス』というめちゃめちゃ面白いアメリカのドラマがあって、それと区別がつかなかったのですが、今回、解説があって、やっとわかりました。

韓国ドラマでも、『フルハウス』があったんですね。

Cimg6032

個人的な好みなんだけれども、このソ・ドヨンの顔嫌いです。
これが、なぜ美しき貴公子となるのか、わかりません。
『春のワルツ』で、貧乏な詐欺師の息子が、裕福な家にもらわれていって、ピアニストになり、昔出会った少女と再会する物語で、ちょこっと気取った役をやっていましたが。。。
この顔が、美しき貴公子といえるのでしょうか?
ときどき、そういうオーバーな宣伝文句があります。

Cimg6029

あと、リュ・シオンも嫌い。

気持ち悪い。

ま、たれ眉&たれ目が嫌いなんですね。

小沢一郎もそうですが。。。

たれ目でも、上がり眉ならまだいいですし、たれ眉でも上がり目ならまだOKなんですけど。。。

たれ目&たれ眉がニヤニヤ笑っていると、ぞっとしちゃいます。


上がり目、上がり眉が好き。

ま、持って生まれた顔はどうしようもないですけども。

たれ目、たれ眉の男性は、女にだらしがないのだそうです。

それもあるかも。

いかにもいやらしそうな顔というんでしょうか。。。

週刊誌に書いてあったんですけど、小沢一郎って、愛人とかもいたそうです。
小沢ガールズとかいう青木愛という女性は、どうだったんでしょうか、なんて、ちょっと考えちゃいますけど。。。

また、小沢ねたになっちゃいました。

美人で、AVにも出ていたそうですが。。。


|

« 石川議員の弁護士って、かなり悪名高くないですか? | トップページ | 民主党の国会答弁に野次りたいのは、国民も同じ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/47420299

この記事へのトラックバック一覧です: KBS WORLD ガイドの2月号から、面白そうな記事をピックアップしました:

« 石川議員の弁護士って、かなり悪名高くないですか? | トップページ | 民主党の国会答弁に野次りたいのは、国民も同じ »