« 「星になって輝く」終わりました | トップページ | 今放送中の韓国ドラマ »

「私の心は花の雨」は、あまり面白くない

韓国ドラマのテレビ小説、見ているけれども、今度始まった「私の心は花の雨」は、あまりおもしろくない。

パターンは、ほとんど同じ。

すりかえられた女の子が主人公。

しかし、今度は、すりかえられた二人は、血縁関係はない。

しかし、助けてくれた医師と看護婦を裏切って、その医師の実家に行き、嫁になりすましているのがイルラン。

イルランは、ヨニになりすまし、娘を育てているが、自分を捨てた昔の男に、見つかってしまい、さんざん脅されて、お金をせびられる。
これが、すごくいや。

こういう設定で、いらいらするままに、ドラマを見ているのが、ストレスになる。

「星になって、輝く」とかは、こういう嫌な奴はいなかった。

イルランは、遅れて到着していたヨニの産んだ赤ちゃんを捨ててきて、自分は無事におさまったと思っていたが、悪い男にさんざんに脅されるままに、会社の金を渡す。

これは、このまま120話も続くのかと思うとうんざりだけれども。

早めに、実の娘がわかるのだろうか。

捨てられたヨニの娘は、貧乏だが、心優しい父親のところで、娘として育っているが、偶然にも、実母や実の祖母たちと、再会するが、自分の本当のおやだとは知らないまま。
しかし、イルランの娘は、金持ちの娘として、ヨニの娘と友達になる。

ま、あの、以前にも出てきた悪い男の役の、スチャン(チョン・ヒデ)が、本当にひどい男。

イルランだけでなく、母親が死んだときから、父親のスチャンを怨みながら育った息子が、今回、主要登場人物4人のメンバー。

女二人、男二人の主要人物が登場するところは同じだが、血縁関係はまったくない。

いったいどうなるのだろうか。

いらいらする。

|

« 「星になって輝く」終わりました | トップページ | 今放送中の韓国ドラマ »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/63758227

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の心は花の雨」は、あまり面白くない:

« 「星になって輝く」終わりました | トップページ | 今放送中の韓国ドラマ »