« 「私の心は花の雨」はまだ親子と知らないまま | トップページ | 「私の心は花の雨」いよいよラストスパートか »

「私の心は花の雨」は親子の対面は果たしたけれども

一昨日の金曜日に見た「私の心は花の雨」では、スンジェ親子も、ソ・ヨニ親子も、親子とわかって、幸せ。。。
だけれども、なぜソ・ヨニをアメリカに行かせたがるのか、調べたいとのことで、ソ・ヨニとコンニムの親子は、わかったことを知らせないで秘密にしている。

しかし、祖母の社長が、チョン・イルランとイ・スチャンの話を立ち聞きしてしまって、びっくり仰天。
「ヘジュはおれの子だ」とか、「おまえが裏切らないように、あの写真は焼き捨てないで、とってある」というイ・スチャンの話を聞いて、大慌てで、家に帰ろうとするところを、ヘジュに見られる。
そして、家でスンジェとソ・ヨニの写真を見つけて、本物ののソ・ヨニが誰かを知り、電話をかけて、あとで話すと言って、電話を切ったとき、チョン・イルランとイ・スチャンがそばで見ていた。。。

殺されるらしい。

会社をライバルに売り渡して、逃げる計画のチョン・イルランとイ・スチャンだが。

ま、すごいよね。

なりすまして、乗っ取って、殺して、なんでもあり!

ところで、朴大統領が、危ないらしいけれども。
韓国の大統領で、無事に過ごせた人はいないらしいですね。

李氏朝鮮の王はずっとそうだったわけですが。


|

« 「私の心は花の雨」はまだ親子と知らないまま | トップページ | 「私の心は花の雨」いよいよラストスパートか »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190978/64417630

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の心は花の雨」は親子の対面は果たしたけれども:

« 「私の心は花の雨」はまだ親子と知らないまま | トップページ | 「私の心は花の雨」いよいよラストスパートか »