カテゴリー「池田大作関連本」の1件の記事

かなり前に買ったけれども、気色悪くてなかなか読めない本

かなり前に買ったのだけれども、あまりにも気持ち悪くて、読む気にならない本。


Img_2182

Σ(゚д゚lll)アブナッ !


Img_2183

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


中身を見ると、目次だけでも、このとおり。


Img_2192

Img_2195


Img_2196


Img_2197

これは、暴力団関係の本よりも、醜悪だ。
実に、不愉快だ。

山崎正友の書いた本はもっと衝撃的だ。
腹心として、池田大作のあらゆる悪事を支えてきたのに、ぽいっと捨てられて、悪口雑言を浴びせられ、惨めな最後をとげた。

彼の書いた内容は、これまたすごい。
Img_2198

Img_2199


私が不思議に思うのは、このような犯罪集団である創価学会と表裏一体の公明党というか、創価学会、いや、池田大作を守るための政党である公明党が、大手を振って、与党となっていることだ。

恥だ。
国の恥だ。

日本の政権が、マフィアも真っ青なくらいの犯罪集団と選挙協力して、政権を維持しているのは、どういうわけだろうと思う。

恥知らず。

つぶれそうな自民党の時代ならともかく、今は、自民党だけでも、やっていけるはずだ。
国政はね。

でも、地方議会は、公明党抜きではだめなところもあるらしい。

先日、猪瀬知事を糾弾していた公明党の都議会議員がいた。

いかにも、みんな知ってるんだぞ、といわんばかりの顔をして、猪瀬知事を笑いながら追及していた。

公明党のバックである創価学会が、しゃかりきになって、選挙を戦っていることは、有名な話だ。
しかし、過去に、何度も悪質な選挙違反を繰り返しながら、あの程度のことで、猪瀬知事を追及できるほど、公明党は清廉潔白なのだろうか。

猪瀬知事の味方ではない。
私は、どちらかというと、猪瀬知事には、あまりいい印象は持っていなかった。
それでも、猪瀬知事を笑いながら追及し、脂汗を流させている公明党議員と、マスコミのあり方には、腹が立った。

暴力団関連企業に融資したということで、みずほ銀行のトップが、頭を下げた。

しかし、池田大作が暴力団とつるんでいたことは、ローカルには有名な話であり、さらに数々の出版物によって、暴かれている。
それなのに、創価学会と深い関係にある公明党は、暴力団と関係ないといえるのだろうか。

公党として、政治を担う権利があるのだろうか。

本当に、不愉快だ。

読みたくないほど不愉快な本だが、あえて、写真をとって、記事にしてみた。

日本の国辱だと思わないのだろうか。


都議会が警視庁の予算を握っているため、警察や、公安の有力ポストを、公明党がずっと握ってきたらしい。

公明党の議員は、公安の情報から、いろいろ知っていたから、あのように追及できたのかもしれない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

my動画 | おすすめサイト | ばかばかしいテレビ番組 | イベント | ウェブログ・ココログ関連 | エデンの東 | エネルギー問題 | ガーデニング | ギャンブル | クラシック音楽 | グルメ | スポーツ | チャン・ヒビン | テ・ジョヨン | ニュース | パチンコ屋 | ヒストリーチャンネル | ファッション・アクセサリ | マイプリンセス | 三田渡碑文 | 丙子胡乱 | 中国の映画 | 中国ウォッチング | 中国武侠ドラマ | 住まい・インテリア | 北朝鮮問題 | 医療・健康番組 | 千秋太后 | 南京大虐殺の虚妄 | 原発事故 | 古代史 | 在日中国人問題 | 外国映画 | 大災害 | 女人天下 | 学問・資格 | 家事一般 | 小沢事件 | 小説・シナリオ | 帝国の朝 | 心と体 | 政治の話 | 新型インフルエンザの話 | 旅行・地域 | 日本のドキュメンタリー番組 | 日本のドラマ | 日本の名画 | 日本の教育は最悪だ | 日本の皇室 | 日本の領土問題 | 日記・コラム・つぶやき | 日高レポート | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 最先端の医学 | 最悪【人権救済法案】断固阻止 | 有名人 | 朝鮮半島ニュース | 朝鮮戦争 | 朴大統領って何? | 東京の名所 | 東北関東大震災 | 民主党なんか大嫌いだ | 池田大作関連本 | 王と妃 | 王と私 | 環境問題 | 目撃情報 | 経済・政治・国際 | 考古学 | 芸能・アイドル | 薬害 | 近代史 | 選挙 | 金笠の詩 | 韓国のドキュメンタリー | 韓国の放浪詩人「金笠」 | 韓国の歴史ドキュメンタリー | 韓国ドラマ | 韓国ドラマ「太陽の花嫁」 | 韓国ドラマ「第5共和国」 | 韓国バラエティ | 韓国映画 | 韓国歴史ドラマ「テジョヨン」 | 韓国歴史ドラマ「戦友」 | 音楽 | 風景